SSブログ

【韓国語版】【おしっ こ我慢】水難注意!とにかくト [女優]

【韓国語版】【おしっこ我慢】水難注意!とにかくトイレに行けない女子校生[みんなで翻訳]



2023年06月18日0時
■あらすじ

「…占いアプリ?」

「…あ〜なんか今流行ってるらしいね。」

「…え?私?」

「ん〜私はそういうの興味ないかな〜。」

「だってさ、占いって大体何にでも当てはまること書いて、『当たってる〜』っていうの多いじゃん。」

「しかもそれ占いするたび広告みせられるんでしょ?適当なこといって製作者のお金儲けに利用されてるだけだよ。」

「…はは!ごめんごめん…冗談だって〜。」

「じゃあそこまで言うなら私のこと占ってみてよ。」

「え〜と、生年月日、名前、性別を入れて…」

「…え?これで終わり?他の情報はなし?」

「ふ〜ん、ほんとによくある占いだね」

「で、この広告をみて待つと」

(…占いよりこの棒人間を増やすゲームの方が面白そう…あとで入れよっかな)

「…あ、結果でた。なになに…」

「今日の運勢は…え!大凶!」

「水難に注意…危機を察したら早期対応が吉…」

「え〜なんか気分下がるな〜」

「…いや信じてなくても大凶って言われるとちょっとね…」

「…ばかばかしい、こんなのどうせ当たんないから。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「んんっ…!ふぅ…」

(やばいやばい…!思ったより尿意が…)

(エナドリ飲んだのもあるかな…トイレ近くなるって言うし…んっ…)

「え〜とこっちだったかな?」

「トイレトイレ…」

「…え、故障中のため使用禁止?」

「使えないの…?ぅっ…!」

「ど、どうしよ…んんっ…」

「んっ…ふぅ…んん…」

(行けると思ってたから…ちょっとやばいかも…んっ!)

「はぅ…ん…」

(クーラーで体も冷えて…余計尿意が…んん…)

「はぁ…はぁ…ぅ…」

(大丈夫、確かこの先にコンビニが一件あるからそこで借りれば…)

「んんっ…はぁ…はぁ…」

(ぅ…ちょっと急がないと…)

(我慢してるときに限って使えないなんて…ついてないな…んんっ…)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。