SSブログ

【逆転裁判2】次の事 件は冥ちゃん関係……!?【眠 [歌手]

【逆転裁判2】次の事件は冥ちゃん関係……!?【眠乃よる/新人Vtuber】#4

[☆]本日の内容
「逆転裁判2」です!
冥ちゃん、潔くて好き。ところでみっちゃんは?

[ぴかぴか(新しい)]逆転裁判シリーズ再生リスト[ぴかぴか(新しい)]
https://www.youtube.com/playlist?list=PLYGTJrMwaHYkbj-YAyHHy4FlJ3NBjlTfI

[危険・警告]?配信でお願いしたいこと
・配信に関係のないコメントはご遠慮ください。
プレイしているゲームと関係のない話、自分語り、時報、○○(高評価・チャンネル登録など)よろしくお願いします、など。
触れにくい内容はスルーすることもあるよ

・視聴者さん同士の過度な会話はお控えください。
私とお話ししてほしい!

・私の名前を他の配信者様の枠で出したり、私の配信で他の配信者様の名前を出さないでください。
お相手様にも迷惑がかかっちゃうからやめようね!私や他の配信者様が話題に出している時だけにしてね!

・伝書鳩行為はしないでください。
○○さんからきた、○○さんが対戦相手だよ、など。

・指示やネタバレは禁止です。
○○しないの?、○○しなよ、ヒントの匂わせなど。困ったときは助けを求めるからその時に力を貸してね!

・不適切・マイナスな発言はお控えください。
コメントの連投、下ネタ、マイナスな発言、初見詐欺、プレイしているゲームの否定など。

・配信中にガチャでいい結果を引いたら報告してください。
私から運を吸い取ったら「# 眠乃神社」にて報告してくれたら監視に行きます。運返してね。なおこれについては任意です。

上記を守っていただけない場合、コメントの削除やブロックさせていただくことがございます。
嫌なコメント等があったら私が対処するので、みんなは構わずにそっとスルーやブロックをしてください。
楽しい配信にするため、ご協力をお願いいたします。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

[☆]Twitter / 配信のお知らせなど![☆]
https://twitter.com/NemurinoYoru

[☆]FANBOX / 日記や限定ボイス・月1~の限定配信も[黒ハート][☆]
https://nemurinoyoru.fanbox.cc/

[☆]Skeb / ボイスリクエストはこちらからどうぞ[☆]
https://skeb.jp/@NemurinoYoru
◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇


[☆]SpecialThanks[☆]

デザイン / フェルネモ様
https://twitter.com/FelNeMo3

モデリング / アネシア様
https://twitter.com/aneshia5963

#逆転裁判2 #逆転裁判123成歩堂セレクション #新人vtuber



tag: 逆転裁判,成歩堂セレクション,新人Vtuber,初見プレイ,逆転裁判2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。