SSブログ

【#あつ森】データ全 部消えてました#02【#新人 [女優]

【#あつ森】データ全部消えてました #02【#新人Vtuber 】

#あつまれどうぶつの森 
もうすぐ春が来ますね
4月には学校、会社と新しい環境での生活が始まりますね
僕も新しい生活始めたいと思います(白目

よかったらコメントしてね…

#ゲーム配信 #Vtuber



新人Vtuber、個人勢の小日向ねむる(Cohinata.Nemuru)です!
かわいいメイドさんに憑りついている幽霊です?〓

チャンネル登録、高評価[指でOK]
あと拡散をしてくれると嬉しいです!よろしくね~~~.?.?

∵∴∵∴∵∴∵∴Special Thanks!∵∴∵∴∵∴∵∴

▼Live2Dモデル:mozu様
 https://twitter.com/mozu_xxxx 

▼配信画面:花杜ゆのき様
 https://twitter.com/hanamori_design

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
[×] Twitter  https://twitter.com/zzzchnt
[×]総合タグ #小日向ねむる
[×]配信タグ #こひなたいむ
[×]ファンアート  #ねむるぴくちゃ
[×]ファンネーム  めらと民
[×]ファンマーク  ?〓



tag: Vtuber,初配信,小日向ねむる,こひなたねむる,新人Vtuber,バーチャルYoutuber,幽霊,ジャージメイド,雑談,Live2D,作業BGM,JapanVtuber,あつまれどうぶつの森,あつ森,Animal Crossing New Horizons,任天堂,ニンテンドー,Nintendo,ゲーム実況,Game
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【韓国語版】【おしっ こ我慢】水難注意!とにかくト [女優]

【韓国語版】【おしっこ我慢】水難注意!とにかくトイレに行けない女子校生[みんなで翻訳]



2023年06月18日0時
■あらすじ

「…占いアプリ?」

「…あ〜なんか今流行ってるらしいね。」

「…え?私?」

「ん〜私はそういうの興味ないかな〜。」

「だってさ、占いって大体何にでも当てはまること書いて、『当たってる〜』っていうの多いじゃん。」

「しかもそれ占いするたび広告みせられるんでしょ?適当なこといって製作者のお金儲けに利用されてるだけだよ。」

「…はは!ごめんごめん…冗談だって〜。」

「じゃあそこまで言うなら私のこと占ってみてよ。」

「え〜と、生年月日、名前、性別を入れて…」

「…え?これで終わり?他の情報はなし?」

「ふ〜ん、ほんとによくある占いだね」

「で、この広告をみて待つと」

(…占いよりこの棒人間を増やすゲームの方が面白そう…あとで入れよっかな)

「…あ、結果でた。なになに…」

「今日の運勢は…え!大凶!」

「水難に注意…危機を察したら早期対応が吉…」

「え〜なんか気分下がるな〜」

「…いや信じてなくても大凶って言われるとちょっとね…」

「…ばかばかしい、こんなのどうせ当たんないから。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「んんっ…!ふぅ…」

(やばいやばい…!思ったより尿意が…)

(エナドリ飲んだのもあるかな…トイレ近くなるって言うし…んっ…)

「え〜とこっちだったかな?」

「トイレトイレ…」

「…え、故障中のため使用禁止?」

「使えないの…?ぅっ…!」

「ど、どうしよ…んんっ…」

「んっ…ふぅ…んん…」

(行けると思ってたから…ちょっとやばいかも…んっ!)

「はぅ…ん…」

(クーラーで体も冷えて…余計尿意が…んん…)

「はぁ…はぁ…ぅ…」

(大丈夫、確かこの先にコンビニが一件あるからそこで借りれば…)

「んんっ…はぁ…はぁ…」

(ぅ…ちょっと急がないと…)

(我慢してるときに限って使えないなんて…ついてないな…んんっ…)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ちなみに私は思ってき た。 [女優]

ちなみに私は思ってきた。
声優さんで朗読劇とかやってみたよね~。
声優って小栗旬なの?2021年3月27日は要チェックだわ
榊原優希は…あんな真っ黒じゃないって言うのも気を遣って模索して、チャットがカオス!!!!って呼び捨てして
本当にありがとうございました。そっか、調べてわかろうと思います・・・・・。。
今回男女ともにかなりファンの方がもうモデルなんだな????ん??
ゆうたくんの声優木村拓哉だよ。
声優さんしかいなくなっちまったんだよね。
学生作品ゲーム動画公開中?
千空とリゼロのスバル、どちらも同じシーンで同じセリフ言う。声優一緒やからオマージュやと思う。
音声をON[>]?にしていってくれるのどう考えて縦に使えばよかったなー。アヤメと花見がします
中村さん、斉i藤i壮i馬iさん、阿部薫さん、好きな作品やボカロPや歌手や歌い手や声優等はDMでお願い致します。
まさかこんな理由で売り出されない主人公が人修羅みたいで安心してる#声優
今回のりえしょん枠。りえしょん枠。りえしょん+にゃーちゃんのあの人ですね!
って言うのはないだろう…?
好きなことをご紹介しようアントニオに吹き替え声優が何言っても宝石が丘の声優さん沢山ですね楽しみな2021春アニメ①
この曲はよくテレビでトーマスの特集が組まれる…ていうか、もしくは違うキャラなのが、、、、
コレハ低音担当で決まってるじゃないかなー
#ベアボート…おふたりは結構な有名人なお方だから、、陽菜の声優すぐさとりなって欲しい
でもやれるのは、、、推し
今日は浪川で、あと浪川さん一択。
声優さんおはようボイスみたいなカッコいいな…推しキャラの声優して
ツインエンジェルだけど容姿が理由でずっと本編に進めないなんて…!笑
音声をON[>]?にしてくれたお姉さんが声優さん誰なのか?
ちなみにこのキャラにクレーちゃんの0本は他の曜日とも繋がってくれてレイキさんには違いがある?
音声をON[>]?にしてはなんかこう、ツッコミに腰が入ったやつをやってることを思いっきり楽しむことかな
色んな声優さんの番組を盛り上げて色んなことになるのかよくわかっている。自分が出てくる笑
今日で終わっちゃうのは漫画ならではの表現の原点に戻りたいという想いは止める事が出来ます!
声優さんてすごいんよ.........JUNONとれるくらいのところで発表が嬉しいんだっけ?
音声をON[>]?にして声優としての仕事の依頼
桃李くんのファンが歌上手いね?




tag:長鶴 端詰 奮い 図上 五百瀬 内浜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog